リードメールで収入編(日本語版)

リードメールとは海外で出現した広告付メールです。受信したメール中にある広告URLをクリックしたり、サイト訪問して広告URLをクリックすることで報酬を得ることが出来ます。そして主な特徴は段階制のダウン報酬があることです。自分がお友達を紹介することでそのお友達の報酬の何%かを受け取ることが出来るのです。なんと10段階までダウンをつけられるサイトもありますよ。つまり出来るだけ早く登録して、自分の下に出来るだけダウンを付けた方がお得です。ダウンが付けられる分だけ1クリックあたりの報酬は少なめですが、ダウンを付けられることで無限の可能性を秘めてますので、是非登録してみることをオススメします。登録は無料ですので、全く安心です。海外のシステムですので報酬はドル表示されていますが、1ドル=100円と固定になっているところがほとんどです。海外のサイトを日本語訳されているページなので、分かりにくいとは思いますが、必要最低限の事は書いてありますので是非チャレンジしてみてください。

☆ねずみ講との違い
ここで注意しておきたいのが、ダウン制度というと「ねずみ講」を思い出す方もいらっしゃると思いますが、リードメールはねずみ講とは全然違うものなのです。ねずみ講は入会するときに上位の紹介者にお金を払う必要がありますが、リードメールは一切無料で登録が出来ます。ねずみ講は下の者が上の者を支える構造になっているため必ず一番下の者が損をする仕組みになっていますが、リードメールはすべて広告主が広告を見てくれたお礼として報酬を支払っている為、メンバーで損をする人はいないのです。ここがねずみ講との大きな違いです。これまでメールで収入などのポイントサイトなどを利用されてきた方なら、この仕組み分かりますよね。安心して登録しましょう。

↓まずはリードメールサイトに(無料)登録しましょう!

GoldCocoon/ Lucky Paid Mail/ Infinity-One-Piece/ yukichi.net/ Click Lounge/ Happy Read Mail/ Web4ad.com/ GetPaidMail/

GoldCocoon  
2004年5月30日スタート!登録するなら今がチャンス!!
■$ 3(300円) の Sign-up Bonus!
■$ 20(2000円)からの支払い!
■メールクリックで報酬ゲット!
■サイトにログインして「Members」の「Clickで報酬GET」から広告をクリックして報酬ゲット!
■Paypal、JNB、イーバンク、郵貯、銀行に対応!
■5段階の紹介者報酬レベル!(20%-5%-2%-1%-1%)←CASH!
■5段階の紹介者報酬レベル!(30%-15%-5%-1%-1%)←ポイント! (ポイントは200Pで100円です)
■直接紹介者1名につきボーナスポイントあり!(5P)

まだ出来たてホヤホヤなので登録者数も少なく今が狙い目!!
ポイント制度もあって貯めやすいと思います。
ほとんどすべての支払機関に対応しているので、換金も便利だと思います。
goldcocoon.com

Lucky Paid Mail  
2004年5月30日スタート!登録するなら今がチャンス!!
■一通のメールクリック単価が0.5円と他サイトより高めの設定!
■メールクリックで報酬ゲット!
■サイトにログインして「会員様」の「バナー広告クリック」から広告をクリックして報酬ゲット!
■イーバンク、郵貯、銀行振込に対応!
■4段階の紹介者報酬レベル!(10%-5%-2%-1%)
■1000円から払い出し!

まだ出来たてホヤホヤなので登録者数も少なく今が狙い目!!
クリック単価が高めなのでなかなかダウンを獲得出来ない人にもオススメです!
払い戻しも1000円からと低めの設定なので換金しやすいと思います。ほとんどすべての支払機関に対応しているので、換金も便利だと思います。
Lucky Paid Mail

Infinity-One-Piece  
■登録時$5(500円)もらえます。
■メールクリックは(0.25〜3.0円)報酬
■バナークリックは(1〜2円)報酬(メニューの「Members」の「Paid Clicks」から毎日チェック!)
■なんと10段階のダウン報酬(20%・15%・10%・5%・1%・1%・1%・1%・1%・1%)
■$20(2000円)から支払い
■支払いはイーバンク・ジャパンネット銀行・Paypal対応

メールが1日にたくさん来ます!1日20通以上くることも!!
10段階のダウン報酬は絶対お得!!早めに登録してダウンを増やすことをオススメします。
登録時の500円もかなりお得だと思いますよ!
2週間に1回ログインして「Paid Clicks」をクリックしないとアカウントが消される恐れがあります。
※現在メンテナンスモード中で利用できなくなっています。再開を望みます。(2004/6/2現在)
Infinity-One-Piece

yukichi.net  
■クリックして報酬をゲット!
■メールを読んで報酬をゲット!
■ダウンリファーラルは5段階!
■なんと直紹介者から50パーセント!!
■50%-5%-1%-1%-1%のリファーラル
■お支払いはpaypal、銀行振り込み
■Pay-Outは3000円から

2004/5/25に出来たばかりの日本語リードメール!
まだ会員数が少ないので、早めの登録をオススメします。
まだイーバンクには対応していませんが、対応してくれることを期待しています。
メールが文字化けすることが多いので、メニューの「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」で直してください。
※サーバーダウンから一応復活した模様です・・・。(2004/6/4現在)
yukichi.net

クリックラウンジ  
■バナー広告や、メール広告をクリックして報酬ゲット!
■クリック単価は0.01〜11.11円までと多様な設定!
■バナー広告はログイン後「クリックして報酬をゲット」から毎日チェック!
■5段階(20%・5%・5%・1%・1%)の紹介ボーナス支給!
■3000円から支払い
■支払いはイーバンク銀行、PayPal、郵貯、東京三菱銀行、三井住友銀行でお受け取り!

サイトにログインしてクリックする広告が非常に多いです!!頻繁に(毎日)チェックしましょう。
ログインして「未読メールのチェック」を見ると、すべてのメンバーに配信されない「限定配信分」の一部も掲載されていますので要チェックです。
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!

Happy Read Mail  
■登録時$2(200円)もらえます。
■メールクリックは(0.5円〜)報酬
■バナークリックはメニューの「会員様」の「バナークリック広告」から毎日チェック!
■2段階のダウン報酬(10%・5%)
■$20(2000円)から支払い
■支払いは郵便振替・イーバンク・銀行振込対応

メールが1日にたくさん来ます!
ダウンは2段階でちょっと少ないですが、メールクリックは0.5円〜と他のリードメールの2倍程度となっています。
HPを持っていなくて、紹介する人があまりいないという方にもオススメです。
Happy Read Mail

web4ad.com  
■登録時50円もらえます。
■メールクリック報酬あり
■バナークリックはログイン後「Paid-To-Click」から毎日チェック!
■4段階のダウン報酬(20%・10%・5%・1%)
■1000円から支払い
■支払いは郵便振替・イーバンク・ジャパンネット銀行・Paypal・銀行振込対応

サイトにログインしてクリックする広告が多いです。頻繁に(毎日)チェックしましょう。
1000円から支払い可能なので、早く換金できそう。
イーバンク・Paypalでは手数料無しですが、郵便振替・ジャパンネット銀行・銀行振込では手数料がかかりますのでご注意を。
web4ad.com

GetPaidMail  
■登録時に500円もらえます!
■バナー広告や、メール広告をクリックして報酬ゲット!
■バナー広告はログイン後「Paid Click 広告」から毎日チェック!
■6段階の紹介報酬制度(10%・5%・3%・2%・1%・1%)
■2000円から支払い
■支払いは郵便振替、イーバンク銀行、PayPal、銀行振込に対応

ここも、登録時に500円がもらえますので超お得!
GetPaidMail


まだまだ沢山のリードメールサイトがあるので随時追加していきます。


今なら無料登録で三万ほどもらえるリードメール

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送